2006年 久留里・ホウリーウッズ(その1)

2006年最初のキャンプです。
GWに去年も行ったホウリーウッズにやってきました。
一年間で3回も同じ所に来ているので、なんだか田舎に帰った様な気がします。
鴨川の海辺 朝の鴨川の浜辺です。
3度目ともなると、早いもので、アクアラインを通るとあっと言う間に着いてしまってチェックイン時間には早すぎたので、鴨川の海まで来てしまいました。

ホウリーの看板 入って直ぐの所に立っているホウリー・ウッズの看板も文字が木製のレリーフで良い感じです。
ドームテント 既に5組くらいのファミリーが受付をまっていていて、さすがにGWの混雑は違います。
みなさん、小さなお子さん連れのファミリーが多いようです。

受付で、もうおなじみになった管理人さんに挨拶して、指定されたサイトにやってきました。

サイトはほぼ、満員状態です。
ここは去年のサイトから3つばかり奥に入ったところでしたが、外周道路に面しているので、車も直ぐ脇に置けて、オートキャンプサイトと全く使い勝手は変わりません。
スクリーンテント 設営が終わったらもうまったりです。
神聖な森 水も滴るような神聖な森の姿ですね〜
ニジマスのBBQ 毎度のことながら、今夜は定番のバーベキューです。
今夜のお食事の一品です。
腹を割いて、塩をふり、串を打って...魚の調理は私の役目。
家族のおいしい顔を肴に飲む酒はうまい!
たきび 夜は更けていきます。
焚き火を見つめてぼーっとしていると時を忘れます。

明日に続く...

 2006.5.5-5.7